27歳独身男性飲食店勤務の出会いアプリ利用談

出会いアプリは素人が多いのが特徴だ。
なので、最初はお行儀よく紳士的に出会いを募集していたのが全く出会えない。
掲示板のスレを見てみると、確かにそうかもと思えてしまった。
おれのような当たり障りのない文章のなんて多いことか!こんなんならどことも差別化できていないし、よっぽどイケメンでもない限りはそりゃ流すわ。
そこでおれが考えたのはドストレートにエロメッセージを送ること。
どんなに美しい出会いを取り繕った所で結局行き着きたいのはそこなわけで。
それを相手にも理解してもらえないと、折角出会えても空回りしてしまう。
出会いアプリでは、若い子が多いせいか、意外とエッチに関してもハードルが低い気がする。
まずは実践だというので、ドストレートなメッセージを送ってみた。
最初は全く返信がなく、心が折れそうになっても3日間はと思って頑張った。
すると3日目にムラムラしている女子から返信が!きた!しかも向こうも結構乗り気な様子。
女子にはあるんだよね、こういうタイミングが。
それなのにやる気があるのかないのかわからないような投稿じゃ返信する気おきないわ。
出会いアプリでは初ヒットです。
実際に会ってスムーズにエッチまで行き着いた。
やっぱり、紳士的なプラスの印象からエロスに移行するのは難しいけど、エロスの話から入って普通の話で盛り上がる方が楽。
一度体合わせちゃった方が、お互いのことよくわかるってもんだよね。
変な遠慮とかもなくなるし。
次回もエロ話で釣ろうかな。

恋の魔法をスマホにかけたら